CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


粋なバイト嬢

今週末yasuさんは仕事。
イベントがあるのですねぇ。

そのイベント関係者合計5名で食事へ。(ウチ夫婦2名含めてね)

デニーズでも行くか!っちゅうことになって、久しぶりのファミレス。

小学4年の小さなお友達が「クリームソーダ」を注文。

そっから事態が始まる。


アホな?大人の男2人は、、
その「クリームソーダ」を相変わらず、面白おかしくギャクり始めた。

おぉ「クリダーか!」
よし「クリダーな。」

普通は・・・「クリソー」だろ。

男たち「クリダーで・・」
店員さん「??」「クリームソーダですね」
男たち「いや、クリダーです」

アホなテーブル。。。

店員さん「〇〇1つ、〇〇1つ、、クリダーお1つですね!」

アホなテーブル「パチパチパチ!!!」拍手

そして。。クリームソーダ登場!!

「お待たせしました!クリダーです!!」

アホなテーブル「ニヤニヤニヤ(^^)」


アホなテーブルは、さて置き。。

この店員さんに拍手だ!

デニーズ尾西にイカしたバイト嬢がいます。ユニークでかわいい子だったなぁ。

それにしても、どっからクリダーがでてきたんだ??
相変わらず、この男たち2人の笑いの頭の回路がわからん。
スポンサーサイト

テーマ:勝手に書かせていただきます。 - ジャンル:その他

*** COMMENT ***

僕にも

わかりません。

フフフ

きっと、回転が速すぎるんじゃないのー?
レスポンスがいいというか。。
アホな私はついてけんー(><)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
