CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



みどりの家

岩倉の文化交流場所でもある"みどりの家"
お友達がライブするので行って来ました。

ここは忘れられない大切な場所でもあります。

「初ライブ場所です」何年ぶりだろう・・・ここにお邪魔するの。

見上げると丸い丸い空間が印象的で、、
近所の人達の暖かい空間が心地よくて、、

最近、ライブをしていない私にとって・・
いろいろ見つめなおしてしまった。

カラオケではない初めてのステージに立ち。
yasuさんのギターにおんぶに抱っこ。
MCもままならず。

たった2曲だったけど、あの時なりに精一杯歌って。。
その後の、拍手が嬉しくて嬉しくて・・・・

眼を閉じると、、そんな光景が、、
ri-ki☆さんの優しいピアノと「せつな」という曲に思わず涙がツーっと。。

忘れちゃってたものを思い出しました。

胸がいっぱいになっちゃってね。。



後ろ振り返らず、前に向かってひたすら走って、歌いまくって。。。
さすがにそんな若い格好はできないけど。

自分ができる範囲で出来ることをやっていこう!

「今日、行けて聞けて見ることが出来て良かった♪」

テーマ:お気に入りの曲♪ - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
