CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


アロハ(ネコ)に占領される枕

お風呂入って、そろそろ消灯っていうニュアンスを出すと??

「寝ますよー」と言わんばかりに、一目散にベッドで待っている。
ネコは夜行性というが、全くもって、ウチは、人間様と同じペース、、

あんた、昼ナニしとんの?どーせ寝てるんでしょ?と言いたくなるが・・

変に夜にバタバタ暴れられるよりは全然よろしい。
素直におとなしく寝てくれるのだから、それは良いとして・・

最近、成長して体重もかなり重い。
にも関わらず、、掛け布団の上で、しかも、ど真ん中で寝る。
と、どーゆ事になるかというと、
人間の私達が両サイドで分かれて、背中がはみ出し(もしくは腹まで布団が掛からず)縁っこでサブーぃ思いをしてて・・・・

ガツンと怒りました。
『アロ、布団の上は、もう、重たいからイカン!布団の中に入りなさい。』

なんとなくわかってくれたようで、布団に入って寝てくれます。

ところが・・??

めっちゃ、私の枕を半分占領して、しっかり人間様と同じように枕を頭に乗せてグーグー寝ております。

これまた違う意味で、窮屈な思い。ものすごっ、、肩こり。

でも、なんとなく怒れません。。。
気持ち良さげに寝てる姿、、カワイすぎちゃって。。

夜になると、旦那はんと、私の間で挟まって寝る、我が家の溺愛するネコのアロハ。。
私の枕では寝るけど、絶対yasuさんの枕では寝ない。なんでだろ??
スポンサーサイト

テーマ:愛猫との日々 - ジャンル:ペット

*** COMMENT ***

フフフ。。俺の場合は腕枕で寝てるんだよ。

うちも~?

ナナが真ん中。人間みたいに枕使うし、寝言いうし?まー&ナナでおんなじ恰好で寝てたりする(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
