CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ahobon社長

歳でいうなら、夫の1つ下の派遣先社長・・

2代目ボンボン社長。これが、また困った人。


ちょっと遠方の銀行へ住所変更手続きに午後に行く予定が、ワガママ言い出して午前に行くと言い出した。

私が「午後からしか。。」というと急に怒り出す。
(っていうかよ、、オメー、、昨日あれだけ午後からって言ったがや)

プィっと社長室にこもる。
私をかばう社長嫁にチクリチクリと嫌味をいう。
仕方なく、、社長嫁に、、
「仕事片付けますので、今からでも・・」とフォローする。

返答は。。
「〇田さんしか、一緒に行きたくないんだって」
(っていうかよ、、オメー、、子供か!)
(キモキモキモキモ・・・・)

ご自慢のベンツをカッコつけての走行中、、
機嫌を取るように語りかけてくるが、適当にあしらう。

・銀行で待たされては、窓口で怒鳴るし、、
・銀行近くに住む顧客に、封書を届けに行こうとすると、顧客宅では私に任せっきりで、姿を消し、、ようは逃げた。
・高速道路は携帯片手に走行、、
・銀行からの連絡が行き違いになるとイライラして派遣社員を罵り、、

「社長としてもサイテーだけど」
「男としてもサイテーだわ」

向こう3ヶ月の間に、、
一人ずつ、派遣社員が消えていくことでしょう。。。
うぅぅぅ、、一人で残ったら、アウトだ。

帰り道。
イライラしながら、ぶっぱなす高速道路。
何を言い出すかと思ったら、、

「誰か、社長、代わってくれないかなぁ?」

思わず、、「は・はぁ(`0`)??」

社長って、ワガママでも構わんけど、もっとデーンとしとれんのか。
嗚呼、、情けない、、情けない、、


スカっと晴れ渡るものスゴイ良い天気の日に、
どーして、こんな人の助手席に乗ってるのだろうと、

「頼むで、会社まで無事帰れますように。」
「この人とは一緒に死にたくありません。」

隣のノーテンキ社長に怒り爆発!!!な日でした。
スポンサーサイト

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

お怒りのところ…

お怒りのところなんですが…
今日はありがとうございました。
CD作り,適当にガンバッテネ!…

うはは!

ねーCD!
rikiさん12曲入りお得だよねー!
私的には「せつな」がお気に入りです♪
またお邪魔させてもらいまぁーす!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
