CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


男とは??

自分でも思うけど、わたしって男っぽい。けど、もち女ー。

文句言うし、愚痴るし、ようしゃべるし、、女に間違いないだわねー。


男の人って、話さないし、愚痴らんし、ダマーっしかる。

世の奥様方は、そんな男の人に、、
「ちょっとー何やっとんのー」とか
「イライラするわー」とか
「どっか、行ってくれんかなー」とか。。と思うケースも多々ありで・・。

「ヒドイ!!」って思いながら、時と場合により、その一人でもある私。

おぉぉ、、恐ろしい・・・



---昨夜---

自分の勝手な都合で傷つけてるし、労ってあげてないし、気がついてもあげられていない。

彼が眠れない理由、、、。

理解できてるのかどーかは、わからないけど、わかろうとしてる。


例え、いかん方向へ転んだとしても、命の問題ではないし。
生きていけん訳じゃない。
また新しい世界が必ず広がるはずだって。

病気。。人殺し。。そんなことが多い世界で、微々たるもんだと私は思う。
仕事で悩むなんてクソくらえだ!

自分の信念を貫いてください。悪いことしてるわけではないから。
「悩むべからず!!」「世の中なるようにしかならん!」

昨夜は、えらい強い私がいました。
スポンサーサイト

テーマ:夫婦の会話 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
