CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


一気にドド~っと!!

昨日は旅行明けで無理矢理体を起こして仕事にいったわけですが、、本日、ネタ満載につき、久しぶりにブログ更新。

ブログもドド~っと!
夫yasuの腹痛もドド~っと!

わたしが滞在中にお腹がおかしかったと思ったら、帰ってきてからダウン、、

よくご存知!yasuブログのケツネタで登場しますが、彼のお腹の中は時差があるのですね~。


わたしは全く気分爽快!

天気もよくなり洗濯順調。
昨日の仕事も一山終えて、お腹も順調。

アロハも家主が帰って、優しい顔になり、ニコニコ。

苦しんでいるのはyasu一人・・・。

オウチで平日休み満喫してます。がんばって帰ってこいよ~!!
スポンサーサイト

テーマ:こんな事がありました! - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

お帰り~(^O^)/

いいね~(^-^)旅行。
国内外、問わず行きたい所はたくさんあるぅ。
宝くじ当たったら…って、我が家で話してたけど、やはり玉砕(>_<)でした。

お帰り!

 台湾楽しそうだったね♪海外旅行かぁ。羨ましい話しだ!
うちの場合、夢のまた夢ってかんじ。

いいなあ♪

思い立ったら吉日!
フットワーク軽いですね。
私もグルメレポーターとしては腕がなる?一度行ってみたい気もするし不安な気もする(韓国以外アジア圏未知VV;)

おかえり~

無事でよかった、よかった!!
また、土産話聞かせてちょーーー☆

>445さま
先日はどうもでした!すこぶる元気になったら出かけましょう!

>みゅうさま
今は子育てで忙しいかもだけど、年配でも十分いけますぞ!
お子の手が離れたら、海外ツアー、一緒にどうよ??

>Bbさま
お金がかかるものは決してフットワーク軽くない方です(^^;)
アジア系は若干衛生的にどうなのか?と不安もよぎりますが、屋台系が嫌いでなければ一度オススメします!

>かーきさま
ほんと、無事で何よりだわよ。乗り物好きでも、やっぱし飛行機はビビるね~!
土産話するがね、するがね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
