CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ラストデイ台湾

最終日は、朝をゆっくり迎え、
真っ赤な大層な建物であったグランドホテルをバシバシ写真をとり、
45分かけて空港へ。。

やっぱり帰りは寂しいけど、台湾3日間は十分満喫できました。

わたしのほうが体調があまり優れなく、yasuさんは若干不本意だったかもかもですが「そんなにはドーっと疲れてないね」と最終日の感想。
食べたけど、遊びまくっていないので。


今回・・・【台湾旅行ベイビー目標!】なんて夢見心地な事いいつつ。
どうだかわかりませんが(多分ムリでしょう)
こうして夫婦2人で海外旅行いけることを幸せに思います。

いや、これね。。

相手が・・
旅行嫌いだったり、
海外は嫌いだったり、
休みが取れなかったり、だと、成り立たない話で。

最終日そんなことを改めて感じました。ハハハ(*^^*)


帰りの飛行機は、、
今度、どこ行きたい?いや、どこにする?
年とったら、ハワイ移住だ!
船で世界一周は?

などと、、
次から次へと、夢見心地な話題が続く我が家でした。。

健康じゃなきゃ、どこへもいけんぞ!
気が緩んで体調崩さないようにしないとね(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:夫婦二人暮らし - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
