CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



初乗りANA!

今回初乗りするANA!
往路は、通常の青カラー。。
お見かけする限り、、「小っちゃ・・・」
乗ってみたら、「古っ?狭っ!」

大丈夫か??と不安がよぎる。

車の事故よりは、飛行機事故ははるかに少ないはずだから、心配はしてないけどドキドキはする。
「まぁ、こんなもんか」と思ったけど、機内食にご満悦。


復路はゴールドANAだったのね!
なにやら、運気上がりそうな気するー♪

割りと新しかったぁ~。

まもなくセントレアってとこで、高度下げだしたところ、気流の具合で上下に揺れたときは、機内「キャーー!」とか悲鳴が上がってたけど、たまにあることで。。
自分も音楽聞きながら、ウトウト中で、びっくりして「キャ-」
自分が一番、声デカかったりして(^^;)


離着陸?往路復路とも、合格!
何も心配なく、スムース!スムース!

ANAのオススメは機内食だな!なかなか美味しかった♪

こうして色々な航空会社に乗るのも海外旅行の醍醐味。
カラーが全然違って、おもしろいものです(^^)

テーマ:台湾旅行 - ジャンル:旅行

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
