CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


携帯電話のメール

さかのぼること、、
えー、、いつだったことやら?CANDYのコンパ事件。

それ以来、若干疑いがかかっていて、メールがピンポンピンポンと鳴ると「ダレー?!」と相方に聞かれる。

基本的に、男という男は誰であろうと家族以外はメルアド・電話番号教えるのは禁止。
なーんて、お付き合い当初、言われてました。

CANブロ見てる女性に質問!
どおなの?
彼氏に言われる?
旦那さんに言われる?
(あぁ、、知りたい)
逆に男性はどうなの?
やっぱ嫌なんかい?

最近、会社&バンド関係でも電話やメルアド教えるようになって、用件や、会社の愚痴とか・・決してヤマシイ事をメールしてるワケでもないのに、どうやら気分がよろしくないようで、、

人のこと、メールばっかりやっとる言うけど、パソコンオタクに言われたないわーーっ?!

mixi・ヤフオク・ブログ・バンドのリンクサイト・・
お見事ーっ!っていう位、日課、いや、時課だがねー。。

会社の話したって、わからんでしょがー。つまらん顔されるし。
今、あたしは、本当に仕事でいっぱいかもしれん。
でも、事実、働かなきゃならんがねー。。

単純に、話がわかる人とメールしとるだけなのにさーーーー!
私は、潔白です!!
そんなにモテーへんつーの!

はっきり言われてるわ、、会社の同僚や、、上司や、、その他諸々。
『安田は男っぽいでなー・・サバけとる』

・・・・・・・それって誉め言葉か??!!・・・・・・
スポンサーサイト

テーマ:これってどうょ? - ジャンル:携帯電話・PHS

*** COMMENT ***

男としては旨く説明ができない想いなのデス。少しは嫉妬もあることは事実認めるトコですが、落ち着くとある結論に達します。それは、CANを信用していないということではなく、自分以外の男を信用していないのです。自分が好きになった人ですから、その魅力には誰だって好意を抱く可能性があります。自分以外にはその好意を持たせたくないし、好意を持った人がCANに何をするかわかったモンじゃないというのが心の奥底にあると思うのです。酒の席ならなおのこと。酔った知らない男とCANが一緒にいるというだけで心配になるのは分かる気もします。事実事件も多いですしね。とにかくCANが接する相手がどう思っているか、考えているかが分からないのが嫌なのです。だから直線的にCANに注意喚起してしまうのではないかと思われます。それと「男っぽい」という褒め言葉は「何でも気兼ねなく話し易い」(好意的)の裏返しの場合が多いですよ。だから家でフォローに使ってもダンナは安心できるフレーズではないのです。。
偉そうにグダグダ書いてなんか嫌になってきて消そうか迷いましたが、マイナスな解釈だけじゃ悲しいので載せマス。不快なら消してくださいネ。

不快になんかならないよぉ

うーん。。なるほど。。
読んでてなるほどって思った!

女の人のが浅はかで、ズルいかも?と思うときは多々アリ、、(私も含め)
男の人の方が正直で、奥深いかもねぇ。。

がしかし、千差万別かな・・??

とにかくありがとうCB24さん!
yasuさんはそーゆー説明ないので、わかりやすかったです。

とにもかくにも、現在は女の子にモテ中!うれしい限りどす♪

俺個人の本音は同姓にも異性にもモテる人が理想ではありますが、とりあえず良かったっす♪yasっさんは相手を不快にさせることを最も嫌う漢ですから、わざわざ嫌がることはやらないですよ!
つまり、ギターの手先は器用だけど、不器用な一面がそこなのカモ(笑)

あー、、

確かに、yasuさんは不器用です。
ケツネタはベラベラしゃべるくせにね・・

私はイジワルなタチなんで、よく注意されます。「俺をイジメルな!」と・・

でもね、きっと仲良しな方だと思います。。
なんだが心配かけちゃって・・ちょっと波紋呼んじゃったかな??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
