CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


目がボーンボン・・

おはようございます。
目が腫れてるでございます。
外も雨でございます。でも若干日差しが・・

朝が来て良かったです。

一晩寝ると、昨日の事、忘れはしんけど、ある意味どーでもいいや・・
と少し思える。(睡眠ってスゴイ威力を発揮します)

さてと・・

我が家は、まだ初詣に行ってません。

毎年、「谷汲山」と「稲奈波神社」へ行きます。
ここへ行くのは理由があります。

私にとって「稲奈波神社」は、この方、若い頃からずっと、交通安全を守ってくれます。「谷汲山」は私達の縁を結んでくれたとこです。

お寺とか神社って、合う合わないってアルっていうけど、何となく、そんな気もします。

今年は行くんかいな。。

今朝は、アロハが、かなり、まとわりついてきてます。
カワイイ子だ~。一緒に生活して約2年。
私の気持ち、何となく、わかるんかなぁ。
寂しい時、側にいてくれるから、ありがたい。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
