CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



空港へ行くには、名鉄ミュースカイ

今回も、スーツケース自転車に乗せて(夫yasuが)ハンドルふらふらしながらも自宅から5分、もより駅まで頑張って漕いでくれました。

国府宮で乗り換え予定の土曜出発のミュースカイ。
金券ショップで280円のミューチケットを手に入れ、通常より70円安。
(土休)だけ使えるなかなかの優れもの。行きだけでも使えりゃ上等ね!

1人、国府宮⇔中部国際空港駅まで特急券+乗車券で往復約2000円!

心地よい電車に乗れて、車の事気にせず、呑んで帰ってこれる私たちには、名鉄電車には、お世話になりっぱなしですわ。

セントレア2000号、、電車好きのCANには良い電車です。


朝、6時半過ぎに電車にのり、7時半着。
8時のチェックには余裕で間に合ったのでありました。

セントレア駅降り、空港のチェックカウンター。。。

何度来てもワクワクします(*^^*)
空港っていいとこだ~♪テンション、UPUP!!!

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
