CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



お、久しぶり~、、

あららブログが1週間も空いちゃった~。。
最近、めっきりオサボリ気味ですが。。気にしない、気にしない。

仕事も相変わらず忙しく、正月もバタバタと過ぎ、なにやら落ち着くヒマがない。

DS?
う~ん、私の方がお熱だったのに、めっきりyasuのがハマってます。
会話?
あんまりないね~(^^;)

それはそうと・・

12、1月と、、
休みままならず、仕事を頑張った成果とでも言いましょうか。
自分にご褒美をと言う事で、、
明後日から「台湾」へ行く事にしました。

つうことで・・
年に一度?目標としています?
「海外旅行記~台湾編~」をUPします♪

※最近、写真の保存ファイル先の仕方がめんどくさくなちゃって、写真入りブログが時間かかりますが、久々にゆっくりUPしようかしら~???

テーマ:(*´・Д・)・・・ - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
