CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



音楽友達宅で・・

新年会を泊まりで決行!

呑みまくり・・
しゃべりまくり・・
食いまくり・・

酔いまくり。。

とある曲を打ち込みしてあるというので、酔いついでに&勢いついでに・・
録音してしまいました。

「どぇりゃー楽しい」

ましてや、大好きな聖子ちゃんの曲。
ノリノリにならないわけがないっ!

「マジ楽しかった!」

後で録音したのを4人で聞いたり、、
ギターバトルしてるのを横で聞いたり、、

そう、、あれは、昨年夏・・
ケンカしながら、我が家でCD作成しだした日々を思い出した・・
マイク持つ手も、怪訝な顔しながら、文句ばっか言って、イヤイヤ録音してた日々。。
(本当に、昨年は"陰スピレーション"だしまくりで、歌うCANDYは存在しなかったなぁ)

昨年末、やっと天から"ボーカル神さま"に頭をポンポンと叩かれて、、
今年早々、、友達に「音楽できる環境って楽しい!」ってことを改めて教えてもらって、、

これから厄まみれになるギターyasuを引っ張っていけるテンションになりました。


昨年、せっかく2人で開発した"新種"が出来たのに、私が埋めてしまった。
今年は水をやって、栄養を与えて、苗にして、

「みんなにおいしい果物が配れるように」なると思います!!

(ん?〇〇〇〇の森?みたい)

テーマ:わぁい♪O(≧▽≦)O - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

楽しかったね♪

ほんとに、久々に楽しかったよん♪ありがとね!!

今年は、ががーーっとCANちゃんがハイテンションでいきましょ!
やっぱ、歌ってるときのCANちゃんはいい顔してるし、力が漲ってるしね。何せ聞いてる方が元気になるのよ。
これからも楽しみにしてるからね~。お互い、がんばろぉ♪

ありがとねん♪

プチ温泉気分だったよー!
ナイスアイデア!
今度はほんまもんの温泉へGOだに♪

何に関しても波っつうもんがあるから、気長に、たのしく一緒にやってきましょーーー(^^)よろぴく♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
