CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



とうとう、、DS2台・・

ウチの会社の、社長&取締役&その妹の"どうぶつの森"の話。
小学4年のお友達に借りた、ゲームキューブ"どうぶつの森"の実践。
1日、ウチの従姉妹のDS"どうぶつの森"の現物。

上記3点の、、話・実践・現物を経験し、、
夫yasuは「キリオでも行ってみるかー」なんて言いだした・・

(行ったところで在庫ないってば・・)
(そう、私は思ってたけど、キリオは好きなので即答した)

キリオ・トイザラスへ行ったら、もちろん売り切れ。
そりゃ、わかってるさー・・

けど、、

「つまらんなーったく」と急に若干キレ気味。。

(っていうか、無くてもいいから、それでも行って見るって言ったのはダレだっつうの)

「隣のジャスコでもダメもとで、覗いてみりゃいいじゃん」
「行ってみるか・・」

グルグルと、ソフトを見て回る・・
何気に目線を上にすると・・

【DS Light 本体 あります!】紙の看板がぶら下がってる!!

CAN(@0@)「本体あるらしいよ?」
yasu(@0@)「ぬぁにーっ!!!」「買うしかねーっ!!!」

yasu【2台だ!!!】
CAN(@0@)「えぇぇぇぇぇーーっ??」


ってことで、散々、色を迷いましたが、ネイビー&ホワイト。
"どうぶつの森"2ソフト購入しちゃいました。。

子供以上にエキサイトしてる大人2人。

DSで年明けしました、Splash家です。

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
