CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


あけましてぇ!おめっと!

みなさん、いかがお過ごしですか?

カウントダウンはどの番組で迎えましたか?

ウチはですね・・

”どうぶつの森”で迎えました。ハッハッハ!!

なんだそれ??

どうぶつの森で、カウントダウンパーティがあるので、画面上で「カウントダウン来いよー」と誘われていたので、今さっきまで、ゲームです。。

なにしとんのって><


初詣とも思いましたが、寒くて出られません。。

ナマカワ!!


昨年は、ライブ活動することなく、アルバムも完成できず、、
わたし、ある意味、昨年は殺界デシタ。。

でも、たんと休息しました。

今年は精力的に行きたいと思います。

仕事もします。歌も歌います。作品作ります。

そして、ライブしたいと思っています♪


応援して下さるみなさまはもちろんのこと!!

yasuさん、お待たせしました!ゴメンネ!



スポンサーサイト

テーマ:A HAPPY NEW YEAR! - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

今年もよろしゅう

あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうお願いします。
 ライブ&CDあせらすゆっくり楽しんでやってね。待ってます!
私もがんばるぞ!

おめでとうございます

今年もヨロシクです!
すっかり煮込みにはまってしまいました!
やっぱりかに家はマイ☆フエーバリットの中ではダントツです!
またお付き合いのほど今年もヨロシクお願いしまーす!

あけましておめでとうございます

 カウントダウン見るつもりが、トイレで年を越したCB24です。運が良いと言うのかどうかワカリマセンが、今年もよろしくです!

>みゅうさま
ねぇー、今年もよろしくですー♪
更なる活躍を表だって応援させて頂きますので、いい作品山盛り製作してね♪

>Bbさま
"驚愕おとっつあん"のディスプレイは常連の私でも気づきませんでした。
煮込みツアー今年もやりましょう♪

>CB24さま
子供達の成長を賀状で拝見させてもらいました!また会いたいです!
カウントダウントイレは、K-1終ってから安心して駆け込んだかな(^^;)??

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
