CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



DS→ゲームキューブ交換

小学生のお友達に借りていたDS。。

仕事が忙しくてやってない間に、ワンちゃんはノミだらけ。
大変申し訳ない。

「ごめーん」と謝ってるのも束の間・・・

DSと交換で今日はゲームキューブを持ってきてくれた!

しかも、「どうぶつの森」カセット付き&指導付き。

夕方、遊び方を教えてもらって、夕飯を一緒に食べて帰ってきました。


その夕ご飯場所で、子供に特別支給される「帰りのお土産」

なかなかイイ具合の袋つめお菓子。


帰り際の車内で。。

彼女「キャンディさんに、あげる」
CAN「悪いで、いいよー」
彼女「いいって!わたし食べないもん」
CAN「子供はお菓子好きじゃん」
彼女「いいから、あげる」

ということで、お菓子までもらった。

どんな大人じゃ!!!
彼女には、甘えっぱなしだ。いかん、大人だ!

正月明けにでも、ちょっといいとこ見せたいもんだ。
いいとこってなに?

テーマ:ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
