CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


コラ!ビデオデッキめ!!

クリスマスイブ別々行動の我が夫婦。
妻の本日の行動は、、

昼から夜まで出かけっぱなし。

よりによって、こんな日に「M-1」
お笑い大好きな私はビデオセットを忘れなかった!

仕事からゲンナリして帰ってくる夫yasuと楽しもうと思って^^
(カワイイでしょ・・・・・ジブンデイウナ・・・・)

ちょっと反則気味で、夜の飲み会場所のテレビで見ちゃったんだけど、超面白かった!・・チュートリアル・・

帰ってからもう一度見て楽しもうと思ってたら、、、、

「ビデオ撮れてない・・・」
探しても探しても、、でてくるのは「シャルウィダンス」と「渡鬼」

それはそれはショックで。。。。。。。。。。

yasuが結婚時に実家から持ってきたビデオデッキと私の相性は最悪!

仕事でテンション低いyasu×CANDYの相性も最悪!

空気悪ーーーっ・・


「M-12006」も名残惜しさ相当だけど(>_<)
「夫婦バラバラなクリスマスイブ」もなんだかなー(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
