CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


DSゲットのために・・

オープン10時のところ、、
1時間前の9時に並ぼうとしたところ、、

な・な・なーんと、、既に長蛇の列!
ざざっと見積もって、1000人はいってる??
家族ぐるみで並んでるからねー

トイざらス?だよね。

と思ったら、お隣のジャスコでも今日は108台?抽選販売っていうじゃないですか?!

トイざらスはというと、wii210台、DSLight490台先着販売。

うーん迷ったけど、最初から目的のトイざらスに並ぶ。

列は少しずつ進み、、
「wii210台の整理券は終了しましたーっ!」うへぇーーっ!!
「DSLightはそのままお進み下さーーい!!」おぉ、セーフセーフ!!

買えるのか?買えないのか?
超ドキドキしたけど、なんとか整理券をゲット!!

途中、ストーブ、毛布を片手に並ぶ光景。
ばあちゃんが孫のために並ぶ光景。
並んでる列を横目に、整理券ちらつかせる嫌味な光景。
(色んな人間模様ござんした)
開店待ちの入口は大層な人たち、、
扉が開くと同時に小走りな人たち、、
レジで大層並び、、
商品受け取りにこれまた並び、、

通算、朝から丸2時間、、あー頑張っちゃったね。

何とか、ブツを手に入れてホッとした私。
身近な小学2年のボクちゃんのために☆

いっやー、今のゲーム機ってスゴイね!
画面もきれいだし、私達の頃のゲームウォッチとは訳が違う!!

本当は私もDSLight欲しいとこだけど、ナイスなカバンを買ってもらったので、ここは我慢。
(yahooゲームで十分だし)

でも、一つ野望が見えた!
ゲームキューブを安く中古で買おうか!なんて思った。
やはし、「どうぶつの森」がどうしてもやりたい!!

ゲーム、、相変わらず好きです。コインも、UFOも、パソコンも、、、
スポンサーサイト

テーマ:ニンテンドーDS - ジャンル:ゲーム

*** COMMENT ***

おつかれ~

 DSゲットよかったね♪
まだまだ人気なんだね、DSライト。
 どうぶつの森はおもしろいよ!
我が家はキューブもDSもやったよ。
近所中の女の子はみんなDSで夢中だった。

大人も・・

ハマるから、子供なんて尚更だよねー☆
でも目が悪くならないか心配だよー><
気をつけてほしいもんだねー><

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
