CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


退職したかったけど・・

今日は2/1・・。。。1/31日で退職するはずが・・。。。

まだ会社行ってます。

しかも残業続きで、旦那さんより帰りが遅いです。

そして、今日は9時出勤。帰りは19時。死にそう・・

というのも、、

先日話した、経理の頭として働かなくてはならないオジサン・・緊急入院して、集中治療室だそうです。

病院へ行った方がいいというアドバイスしました。確かに、しました。
まさか、入院するとは・・

という訳で、、被害は私に直撃。
引継ぎやってます。正社員並みに仕事してます。

仕事で目が回るってこーゆー事なのか??という位、クルクルしてます。。

あたしって、、契約パートやったはず。。やっぱ、ここの会社、ありえんわーー!!
スポンサーサイト

テーマ:ありえない! - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

頑張ってo(^▽^)o

相変わらず、仕事大変そうだねー。でも、それだけCANDYが頼りにされてるって事だよ~♪凄いよ!
私はいい加減な毎日を送ってるので、仕事が出来る人を尊敬しちゃいます(^O^)
CANDYはいつも一生懸命だもんね、でも、頑張り過ぎないよーにね♪

ありがとぉ♪

そーなんだよねぇ、、
仕事で首突っ込み過ぎちゃって、どんどん増えていくタイプだ、、

散々、仕事やらせて、ミスしたりしたら文句言われて、「ハァ??」って事多々アリなんだよねぇ、、

オジサン入院したと思ったら、蔑ろ状態で、もう既に新しいオジサン入ってきてる。なんとか頑張ってますぅー。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
