CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



12月折り返してまった><

仕事も遊びも充実しとるわけですが、、気が付いたらクリスマス週に突入!
早いなぁ・・・

先週末は、、
土曜なのに、会社に行って、お歳暮やら、家具の引き取りやらして、、
日曜、ちっちゃいお友達のチアダンスクリスマスパーティにお邪魔し、我が友ビーズ作家みゅうさんのフリマと、キリオ、yasu実家・・

あっという間に流れた。

仕事に行けば行ったで、社長がしつこく気に入らない事をダラダラ言ってるもんだから、気が散って仕事はできんし、たまるし。。

楽しみだったカラオケ部忘年会も、↑のせいで遅れ、、
腹も減って、若干機嫌悪く登場するもの、歌えば発散。
おまけに、いい居酒屋も連れてってもらったし。

体が堪えてるけど、楽しい♪


今日はのんびりしてる。やっと掃除もできた。簡単にね・・

大掃除できるんだろーかー??
カーテンは汚いし、
気になるところいっぱい、、

みんなは少しずつやってるんだろーかー??

CANママなんて、毎年毎年、新年にやるって言うんだよー!
掃除はしんどいで嫌だとか、
暮れは時間ないでとか、
手伝ってもらわんとできんとか、

理屈コネコネ言うては、結局やらん。性格は治らん。
だったら散らかすな!っつうの。

正月の集まり場所や日程の件で、毎年、こんな会話が繰り広げられる我が家族。
平和といったら、平和なんだろーけど。

成長しよーぜー!だわ。

テーマ:_ノフ○ グッタリ・・・・ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

うれしかったよ♪

 こないだは足を運んでくれてありがとう。とってもうれしかったよ。
 うちも大掃除してないよ(泣)
掃除キライだからどうしても好きなビーズに走ってしまいます。
 今年は美容院へも行ってないや。

ビーズストラップ

地下鉄で・・ポッケからでてた時に、一人の女の子の目線が釘付けだったよ!!
キラキラしてるんだろーね!
気に入ってます♪

お店の人もイイ人たちばかりだった~!
教室も忙しくなるね、もっともっとたくさんイイ作品作って!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
