CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ランチの前に・・なバカな!!

忙しい、忙しい!!

先日も話したように、12月入ってから気分上々↑↑

仕事も忙しいけど、順調☆

ありがたいことで、電話のお誘いをあちらこちら。。


今日は久しぶりに、高校の同級生とランチ。
ルンルンで出かけると、、

その店で、相当なハプニング!

ギュウギュウな駐車場の一番角に車をバックで入れたと思ったら、、

ストン・・・

あら?上がらにゃい><

車左前輪を溝に落とした!あっちゃー><

駐車場入口、、店から出たい人もいる、、


店の人に伝える。店長がでてくる。
<車を一生懸命押そうとする>
近所のおじいちゃんが出てくる。
<板をかませて、そーれ~!と上げようとする>
道を通りかかったおっちゃんが助けにくる。
<車後ろバンパーに乗って体重かける>

【めっちゃ、迷惑やーーーーん><】

yasuさんに電話。<四駆にしてみぃ!!ゆっくりアクセルやぞ!!>

すぐさま・・
四駆にして、ゆっくりアクセル!!!ヨイッショーーー!


「あがったーーー!!はぁ、よかったーーー!!」みんな安堵。

事がおさまって間もなく、、ツレ登場。。

「ナニしとんのー!!ハハッハ!!」

ハハハやないて><

大変やったけど、みなさんの迷惑がらずに頂いた温かい協力!
ゲンナリするとこを、くったくの笑みで現れた我が友!

そして、何よりも昼休みに駆けつけてくれた我が夫!


「感謝!感謝!本当にありがとう!」

わたし、やっぱり今月ついてる!!!!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あれあれ?

 なんかシゲもそんなことなかったっけか?yasっさん 爆
前もそうだったと思うけど、名古屋の人は温かい!
そしてドンマイCAN!

遅くなりましたが、CANの似顔絵すっごい良いね!楽しいのが書いてもらえて羨ましい。
ちなみに→きゃんりぃ ってワザと?

>CB24さま
うぉー!シゲちゃん元気?会いたいなぁ☆ほんと明るいもんねー!
さいたまの皆もあったかいにー☆いつも励ましをありがとうm(_"_)m

っていうか、遅くなりましたが、浦和レッズ優勝おめでとう!さぞかし、あの辺りは凄かっただろーね☆

似顔絵、いいっしょー!!この絵のおかげで雰囲気ランクアップアップ↑↑
"きゃんりぃ"は友達が「私はこう呼ぶ!」っていって命名してくれたの。
ワザとよーー(^^)/

>CB24さま
4駆だということも忘れるほどCANDYは動転してたみたいだぞ?
そういえばシゲの車も4駆だったな。。まぁいいか。

>CANDY
おいおい。シゲは全然明るくないぞ。しかもあってないはずダニ。。
人違いダニ。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
