CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


年末GOGO!エンジン全開!

定時で帰れるなんてーー!うほほーい!

我が家の愛する♀猫アロハの仲介でもあるDAIDAIさんがゴスペルステージがあるということで、中日ビルにお邪魔!

私もゴスペルを少々カジりましたが、大勢で歌う楽しさを拝見&拝聴するのもいいですねん♪

「OH HAPPY DAY」すきなんだよねーー!
聞くと、ゴスペル!クリスマス!って気がする☆
益々、、年末ぅって気分を駆り立てられ、ヒートアップ☆
5時半~の30分ステージを堪能し、ご挨拶も終了!!

後は、お約束の忘年会へ。。

あるホテルの隣に位置する創作居酒屋。

前の会社の同僚と忘年会でした。。名古屋で。。

年配の方が多いなぁと思いつつ、メニュー広げると割りとお値段も高め、、

おいしいお料理頂きながら、ベラベラおしゃべり尽きない。

女3人、周りお構いナシ。


耳慣れない言葉、、"OH!MISO!~DERISIOUS!"

あぁ??

気が付くと、、周り、、インターナショナルな方ばかり。

英語飛び交う居酒屋。


トイレにいくとて、席を立つと??

カウンターまでも"ぎゃーじんさん"


急に、女3人、静かになりましたとさ・・・相変わらず、、楽しかった(*^^*)

忘年会、、年忘れ、、GOGO!!
スポンサーサイト

テーマ:東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重) - ジャンル:地域情報

*** COMMENT ***

どもども~
お越し下さいまして、ありがとうございましたe-75
楽しく歌えてよかったけれど…本番中はホントに目が泳いでました(笑)
またライブをやる時はお声をかけますねe-343

>DAIDAIさま
定時で上がれてお邪魔できて良かった、良かった!
温かかったから良かったですねー!
男の方も混ざっててビックリしました!
またお声かけてくださいねーんv-10

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
