CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カラーセラピー♪

友達が、カラーセラピーの勉強しててね。。
今日、やってもらったの。

そう、、わたしの今の心理状態を色でみて、アドバイスを受けるんだー。



なんとなーくパッパと選んだ私の色は。。

色から見た、わたしの過去、現在、未来は。。

彼女の話を聞いてると、声を大にして「まさに、そう!!」

怖いくらい、ドンピシャリだった。。



今の私の足りないものは、イメージして、実現に向けて学習することだって。

yasuさんに話したら、大笑い!!(ヒドイくらい大ウケ)

めっちゃ、当たってるやんか!まさにそうだとー!!

確かに。


その時々によって変わるらしいんだけど、今の私の足りないもの。
ズバリ言われて、ちょっと考えちゃったわー。

そうしろ!と決して言うわけでなく、足りないものを心の片隅において意識していったらどうかしら?というアドバイスに、何かモヤモヤしてたものが、スッキリした感じだった。

もう12月も中旬、、来年は1ランク上を目指したいなーん♪
スポンサーサイト

テーマ:科学・医療・心理 - ジャンル:学問・文化・芸術

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。