CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



やる気あるのかっ!その爪!

ったく、うちの社長の嫁、、そう取締役。

この連日の忙しい引越しの最中・・・

ふと、指先みると・・・

「なんだて、その爪は!!」

(多分、うちの事務所の1Fのサロンにて決行されたと思われるが、、)

めっちゃカワイイシルバーのネイル。。ようは付け爪だわ。。


おいおい。
(引越し、やる気ないだろーーっぉ)

【全くダンボールに手をつける気ナシ】

おまけに、光り輝く、、相当なダイヤの粒。
(きっと、婚約指輪であろう)

【こんな時にしてきても・・汚れるのに】

誰に見得はろうとしてるんだろうか?

今まで、(旧)会社で、そんな様みたことないのに。

栄ともなろうと、、そんな気分になるのかしら(^^;)

私は、連日ジーンズで出勤です。。

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
