CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



まさに引越し真っ只中

連日の引越しの作業は続いております。

今日は新事務所に出勤、、20分も早く着いたくせに、、

ガチャガチャ、、鍵かかっとる。
「シーン・・」誰もおらんがね、、

取締役にTEL。。。「もうすぐ空けるので」

内心・・(おいおい)全く返答に困るって。


そんなかんなで、旧事務所→新事務所へ、ボチボチ机やら、家具やら、、

一番きてほしい重要書類が入ったダンボール。
着いたの何時だと思う??

【5時だよーっ??】

てっきり午前には物が入ってくると思ってたのに、、
何ともダンドリが悪すぎ。ウチの会社が。
引越し屋が悪い訳ではないが、あんまり態度のよくない「引越しのS」
私的には以前プライベートで使用した「Aマークの引越社」のがオススメかなぁー!

<無駄な時間を過ごした気がする今日>

スチール家具に詰めれんわ。
仕事ははかどらないわ。最悪でしたわ。
連夜の残業でっす、、
さすがにグッタリです。

それにしても、、
オアシスを通りぬけ、スタバetcetcワクワクするわねっ!
夕方は中央ステージで、催し物目白押しだし。

明日は、遊んで帰ってこよっと。唯一の楽しみだわ☆
でも残業かもねー(>_<)

テーマ:今日のお仕事 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
