CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


CANブログ「イラスト」変更!!

仕事は・・イラストレーター!
バンドでは、トロンボーン奏者!

そんなヤスダック君が「CANDY」のイラストを書いてくれました!!

【ジャジャーン!!!】

あの、下っ手くそな自作・CANDY自画像を即刻撤去し、イメチェンです!!

青のバックに赤のCANDY!
この強烈な顔!見たら忘れませんにー

改めまして、よろぴくりん
スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

いい感じ♪

 いい!とってもポップなカンジで
CANDYのイメージ出てます。
 きてます、きてます。
ちゃんといちごもついてるのね。

だっしょー!!

大好きなイチゴ入りイラストを注文したら、あんな所に!
うれしい限りです~♪

いちご

やっと見れました!きてますっ!感じでてますっ!かわゆい∞
無制限に食べれるいちご!ぎょうざ!あれ?私とcontiは何でしたか?二人とも未だ思い出せず笑ってごまかしてます(^o^;ははは…

無制限??

ばば&conti組は、何って言ってたかな~?
もやしスパの場所を教えて下さ~い(>_<)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
