CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



12月上向き↑な気がする!

もーねー。11月は最悪だった。

近い話では、階段ぶち落ち事件でしょ、、

あー、足?

会社行き出したら、やっぱり、あの歩く波に飲まれてムリして歩いたら、若干痛くなっちゃって、、

みんなが「油断するなよー」って言ってくれてたのを「そうだったー!」って改めて思ったよ。

病院行くまでも無かったから、湿布したのね、、
普通のよりちょいと高い湿布は、イイわよ☆
オムニード0.5%、インドメタシン0.5%配合っつうやつ。
今までは「冷えりゃーいい」と思ってたのが打ち消されましたわ。あの効果に!!

あれから1週間、たまにキヤっとするけど、普通!普通!
みなさん、お気遣いありがとう(*^^*)


狂っていた、ビリヤードゲームのお熱も冷めてきたし、、
(夫yasuは、相変わらず"大富豪"白熱中!)


いろいろ連絡も多くなってきたし、、


家族、仲良くやってるし、、


仕事もなんとなくやってるし、、


あとは、α派だなーー!!さぁ、来い来い!!

テーマ:こんな事があったんだYO - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
