CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋グランパス初観戦

瑞穂競技場へ行ってきました!

グランパス観戦も初めてとくりゃ、瑞穂も初めて踏み入れる。
マラソンとかのゴール地点なんだよなー、と「へぇー」と席から眺めていたら、、

「およよ?グランパスのバスだ!」

選手が続々降りてくる・・
全く選手を知らない私でも、「玉田」は分かった!!

率直に「かっこいい!」

今日は、ホーム最終戦だったので、催し物がタップリ!
・あらたま幼稚園?保育園?の子供達の鼓笛隊
若干駆け足気味な演奏だったけど、カラーガードも頑張ってて、いいねーチビッコ音楽隊!!
・愛知県警音楽隊
こちらもカラーガード素敵!演奏は言うまでもないでしょ。カチっとしてて見事!
・カーニーズ
競技場外のエンターティナーの出演を先に済ませて、今回、場内のパフォーマンスも。。赤のグランパスに衣装もバッチリ合ってたし、相変わらず元気よくて、あの空気にはバッチリ合ってました!

最終日らしくオープニングが始まるといよいよ、アビスパ福岡との試合開始!

サポーターは裸の人も居て、熱気ムンムン。。
湯気でるんじゃないのー?みたいな。
ホント寒かったんだってー。。
膝掛けとか車に忘れちゃって、負傷中の足にマフラー巻いて凌いで・・
雨もパラパラでしょ・・

でもね、楽しかったよ♪

私自身は、初めてプロサッカーを観戦するんだけど、足速いねー!
パスもボールが体に引っ付いてる感じ。
テレビとは違った見方ができる。
写ってない部分で、チームがどんな動きしてるのか?とかさー。

プロはいい。生はいい。

野球と違って、シーズン券が安いってのも驚いた!
こりゃ、ファンは、通うわ。

私は地元意識が強いから、応援で「名古屋、名古屋!」とか、スポンサー看板は見事な地元企業っぷり。バックアップが心強いね~!うぐいす嬢とは別に、ケン・マスイが司会進行したりして、まさにZIPじゃーん。

思い描いていたサッカー観戦とは全然違って、、
若くて、ハツラツとしてて、気持ちがいいし、面白かった!

試合??

もちろんグランパス勝ったよ~♪余計、気持ちいいわねー!
スポンサーサイト

テーマ:名古屋グランパスエイト - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

近所

瑞穂といえば自転車(普通の(^o^;で)の距離ですよー!歩いても!まだ結婚する前デートしたかなー、くらいの身近な場所です!
ほんと足ダイジョブですか?お会いしたばかりなのに災難でしたね、歳いって出ないように(あ、わたしみたいにね)しっかり治してくださいねp(^^)qじゃないと美味しいおうどん踏めなくなっちゃいますよー!お大事に(@_<)☆

そうなんだー!

なかなか気持ち良さげな良い所ですねー!瑞穂!
デートしてたの??!!うーん、響きがいいわーん。。

だいぶ良くなってきてるんですよー♪
うどん??まだ踏めな~い。
ウォーキングも見合せてるから、早く色々復活させたいです!
ブヨブヨ化しちゃいます~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。