CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のテニス

わたくしの足首・・
一昨日のブログの怪我とはうってかわって、まーまー、うまいこと歩けるようになってきました。
Aセンセのマジックハンドのおかげです・・

本日のテニス。
男3人衆、あーだこーだとワイワイやってる傍ら、私はといったら、ベンチで毛布にくるまって、DS・携帯大富豪&テトリス三昧。
(なんだか感じ悪い?)
いやいや、テニスもちゃんと見てたよ。聞いてたよ。

「肩が痛い~」たら。
「足が痛い~」たら。

「40肩?」というと、、「いやいや3〇肩」って言うし。
「ふふふ・・おもしろい。」

隣のコートは、40-60代・10人くらいで軟式テニス満喫中。
明らかに元気だし、自分がコートに出たいばっか!
「次、わたしの番!」みたいな争いも?!

元気やなぁー。。ウチラよりハツラツしてるわ。。
負けとったらいかんなー!



1時間余りのプレイ後の、彼らは、へぇへぇ言いつつ、運動して何だか気持ち良さげ、、ある意味ウラヤマシイ。
次回の12/2テニスは治してプレイするぞと気合は十分・・ケガのないように(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:どうでもいいって言えば良いんだけどね - ジャンル:その他

*** COMMENT ***

観戦(?)おつ

久々のテニス楽しかったですよ。
思ったほど筋肉痛になってないし・・。

ぜひ、次回は軟式打ちでラリーしましょ。

※M氏おそるべし

サウスポーM氏

左打ちの人やったことないわよ。興味津々。
しっかし即戦力だねー!

強制出場ではないので、みなさんムリせず。。その間に、ウチラはメキメキと・・がんばります(^^;)

元スポーツマン

俺も筋肉痛はないぜ。
結構楽しかったよね♪
しかも少人数で使う醍醐味は、時に隣のコートのいさかいを誘うが気にせず楽しくやりましょう!

M氏はキャプテン翼の三杉くん風「ガラスの心臓」ならぬ「ガラスの腰」だから、あまり無理はさせないように。

ほほほ!

彼は大丈夫だったんだろか?

小人数もよし、大人数もトーナメントができるからよし。

次回は12/2、興味あれば、ラケット持ってお集まりください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。