CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


カバー2曲披露した「スウィーツ」

クラシック経験者のマロンちゃんがピアノで、わたくしCANDYがボーカルの新ユニット「スウィーツ」の初ライブ。。

合わせる事4-5回?消費生活フェアに間に合うのかと心配しておりましたが、なんとか披露することが出来ました。

私自身が声がひっくり返り、PAyasuと、来ている友人・知り合い等に「今日、どうした??」と散々言われましたが、、本当にごめんさい。

皆さんの位置より、30cm高いステージは・・
もし「5-6曲歌ってたら、声出たのか?」と心配したくらい、えらい乾燥地帯で、びっくり致しました。
昨日のリハはエアコンもかかっておらず、空気も冷たく。。えらい調子良かった。。
室内の人ごみとエアコン風直撃と・・
そして、何と言っても、相当な緊張感にやられました。。(うっ・・)

でも、また機会あったら、がんばりまっす!!

何となく新しいこと、がんばってます
スポンサーサイト

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

空調?

失礼いたしました。

おつかれちゃ~ん

合わせはもうちょっと少なかったような。。。
またがんばるよ!よろぴくっ♪

ほいなっ♪

>いあ様
空調のシステム説明、先日はありがとう!なんなくよくわかりました。

>マロンちゃん
今度は、また曲を増やして、2人の呼吸合わせて、もっともっと楽しみますぜ♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
