CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



FM岡崎、初出演!

FM岡崎パーソナリティのKABAさんに呼んで頂きまして、我がSplash↑初めてラジオ出演してまいりました。

いやー、、音楽の話。夫婦の話と打ち合わせから、しゃべりすぎて大盛り上がり。。
「?本番大丈夫か?」と不安を抱えながらも、本番2分前!ブースへ入る。。
(おぉ、やっぱり、緊張)
ヘッドホンとマイク入切のスイッチを自然にセッティングするKABAさん達を見て、真似してみるが、ぎこちないCANDY!!
っていうか手が冷たくなってきた。。
(ほほほ、、緊張してんだぁ)

ほいなぁ本番!始まっちゃった~!

まずはTOMA&SATOMIさん(KABA)のご挨拶トークからKABAオリジナル曲突入~

・・私達の曲終ったら、Splash↑の話題へいきますからねぇ!・・

~ラジオというのは、電波に曲が、のっかってる時点で、ちょっとした打ち合わせや、軽いおしゃべりが出来るのが良い点!~

しかし、緊張は相変わらずホグレナイ、、

Splash↑の曲、自分で紹介して下さいねって・・話ふられた。。

うぅぅおぉぉーーー。。

~CANDYの声、電波のっかり中~
『では2005年発表、今のところ新曲です。聞いて下さい!【マメ夫とマダム】』

(流れたぁーーーっ!うちらの新曲、電波にのったーーーっ!)
まっすます緊張だわ!!!!

その瞬間、、yasu『【マメ夫とマダム】って題名のとこ、声ひんぐりがえっとったぞぉ!!』

CANDY『うっそぉー!!ゲっ!!』

KABAさんとのトーク、、大丈夫だったかしら?
あぁ、思い出しても仕方ないが心配で、、心配で、、
TOMAさんとSATOMIさんは「大丈夫!大丈夫!」って言ってくれたけど。。

かなり反省モードのSplash↑です。。

yasu的には、自分達の曲が流れたーって思ったら、恥ずかしいやら何やらで本番、しゃべらへんもーん。。
えらい打ち合わせと違うやん!

KABAさんもアルバム製作頑張ってるらしいし、、ウチも頑張らなきゃ!
「一緒にがんばろー!」って、緊張しながらも、やっぱり楽しいラジオ出演でした!
一緒にレコ発ライブしよーーーねっ♪

とその前に、、ラジオの次は、蒲郡で2/18(土)、一緒にライブだじょ♪
KABA&Splash↑ライブだよぉーん♪
TOMAさんが、パーカッション小道具使ってSplash↑にも参加してくれまーす♪
三河まで遊びに来てる人がもし居たら、来てね。待ってまーす♪
20060205154810.jpg


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
