CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


仕事場、、その後。

"資金繰り"に思い悩んで、週3出勤では到底ムリ!
と決断してから、先週、派遣会社の担当に相談した。。

その担当→取締役に話がいった訳だけども、、

「〇田さーん、7日夕飯行こうか~?!」
「え?あ、はい。」(嫌な予感)

まぁまぁ良いお店で今後について語る。

焼きホタテ・茹でカニをほぐした贅沢サラダ・トロが入った握り寿司・・・
とまぁ、相変わらず、はぶりのいい会社である。

「こんなとこでゴメンネ~」と取締役(若干31歳・松嶋奈々子似)
「大層ごちそうです。いつもすいません。」(一応上司につき気を使う若干34歳)

話はといえば・・

私に辞めてもらっては困るので、私がどうしたいか、どうしたら楽に仕事ができるのかという案を聞きたかったようだ。

ってことで、私が「現時点で業務がいっぱいいっぱい」という事を組んで、もう一人投入することで解決。
12月20日は更新してね★という念押しで、食事会終了。

ご主人へ。。と、焼き鯖寿司のお土産付きで帰路へ。。

いろいろあるけど、まぁ心地よい?方かしら。
12月の忘年会は、新事務所の地下のお店で開催するよう。
楽しかないけど、おいしいもん食べれるでいっか!!

とうとう来月、12月4日は、引越し日。
栄・オアシスを眺めながらの仕事は気分いいかな?
忙しくてそれどころではないかも(>_<)
スポンサーサイト

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

鯖焼寿司メチャ美味しかったぞ♪
ごちそうさまと伝えてくだされ☆

ほいほい★

私は半分、今日のお昼に頂きます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
