CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ウォーキング&バッティング

昨日の話ですが、夕飯後に、夜8時から。
行ってきましたよ、ウォーキング!

折り返し地点を、近所のバッティングセンターに設定し1時間コース。
なんか楽しみがないと歩けないじゃんねー。って言いつつ、お互い300円握り締めて家をでる(^^;)

焼肉屋では、「いい匂いしてるね~」
カラオケ屋では、「1時間歌えるね~」
99ショップでは、「お?ビール売ってるね~」
ラーメン屋では、「11時くらいに通ったらヤバイなぁ~」
と誘惑されまくり。。

片道30分、さすがに汗ジンワリかきますよ。

100円×2回で、わくわくしながらバッティング!
最初の100円はお互い、空振りしまくり。

意地をはって100kmで打ち続けるyasu。
(なんとなく勘が戻ってきたみたい)
「カッキーン!」「おぉーー!」

私は、ちょっと球速落として75km。となりの80km打席にいる小学生にムキになる。
「カッキーン!」「結構、いけるやん!」

井端のテーマソングを鼻歌しながらゴキゲンでやっとりました。
スカーっとしていいね★

帰りは違うルートで、あーだこーだ言いながら、歩く事30分。季節が良いせいか、気持ちよく歩けました。

今日は、yasuはフットサルデー!
「一人で歩くな」と言われてるので今晩は休みだけど、またお散歩がてら歩きたいと思ってます(^^)

テーマ:夫婦の会話 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

頑張ってるねー(^-^)

我が家もちょっと前まで歩いていたのですが、旦那さまは体重がいきなり増えたせいか、膝に来てしまい中止となって以来、歩いていません。        歩いてると、普段見えないものが見えたり、たくさん話せて楽しいよね(^O^)

ぜひぜひ

ちょいと足を伸ばして
さっぱり系ラーメンはいかが?
目印は赤いジム○○の向かい側

ん?伸ばしすぎ?

筋肉痛引きずりつつ・・

ボチボチやってます。
>445さま
まー様も膝にくるとはいかんですがね・・そいや、そうと結婚〇〇周年ホントおめでとうね★
>いあ様
あそこのラーメン食べた事ないや!
距離伸ばしすぎや無いよ、良い感じ!こないだ"なにがし"近辺のお友達宅まで行ったから余裕よ★

あ、そうそうお2人さん、テニス部復活しますでね!

さんかしまぁす

テニス喜んで参加しますよ。
ただ、天気が・・・

やっぱ雨だね・・

また次回だね~>_<にしても、体動くかしら~??心配。。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
