CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


白玉おやつを頂く

"駆け込み寺"へ行ってきました。
(ふふふ・・・)

息詰ったとき、なんらかのヒントをくれます。
会うと必ず元気をくれる、私にとって大事な人の一人。

ある時は、わたしの体を「筋肉ないなぁー」と呟き、指圧してくれたり。
芸術面で、学業面で、主婦の先輩として、、情けない私を労ってくれる。

相変わらず、おやつ食べる~?って言って、サラーっと手作りで出してくれました。
今日は、「白玉クリームあずき抹茶」
20061030165251.jpg

もちツルっ、うまい、うまい!!

近況報告会がてら、話をしていると、あれだこれだとまた資格をとったそうな・・本当に勤勉な人だ。
「ゆく先に目標があれば、楽しく生きられるに~」って。

今日は、ある呼吸法を伝授されました。
"新鮮朝一10秒呼吸"
健康的な精神安定剤になるかなぁ~~(^^)
スポンサーサイト

テーマ:ポジティブ日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

もしかして?

 もしかして、あの方かしら?
そういう人がいるっていいよね。
『行く先に目標があれば・・・』かぁ。
そうかもしれないね。私は仕事に慣れるのに精一杯だよ(泣)新しい人との出会いって刺激になるけど
ど~んと疲れるぅ。

当りです~

あの方です。
新しい人の出逢いで、親しくなるっつうのも極わずか。
でも疲れてまでお付き合いする必要ナシ~!ムリしてかんよ~!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
