CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


「思い出のあの曲」

「この曲聴くと、あの頃を思い出す・・」って時、ありませんか?

ちょっと、モジると。「この曲聴くと、あの人を思い出す・・」

恋人や旦那さんでない人を思い出すケースは、タブーにしておいた方が、もちろん平和でしょーねー。

先日、「角松敏生ライブ」に行ったわけだけども。

体調悪い中行ったもんだから、楽しむってまではいかなかったけど、バンドの上手さには耳を奪われた。
もちろん、角松の声の伸びの素晴らしさとかも・・
背がスラっとしてて、ビジュアルもイイし、歌もギターもうまい。プロデュース能力もかなりなもんだし。
(↑yasuのある意味理想なんじゃーない?)

角松自身、ミポリンの「you're my only・・」や、カメリアダイアモンドCMなど、数々の楽曲を提供しているから知ってたし、いいなぁとも思ってた。

だけど、角松敏生の"アルバム"を大層聴くようになったのは、yasuと出逢ってから。
出逢った時は、せっせかと「yasuセレクト角松敏生」とかいってCD-Rを作ってくれたもんだ。

中でも「あるがままに」と「初恋」が好きです。

今日は、カラオケに行く約束をしました。
先日、yasuブログにも書いてあったけど、きっと"角松"が歌いたくなってることでしょう。。
私も、やっと歌心が出現してきました。歌うのは久しぶりです。
きっと、みすぼらしい声だと思います。
んな、声ではレコーディングにもなりませんがね・・ね。

景気づけに・・・・・

病気やら、ドランゴンズの日本一敗戦やら、10月の我が家の空気をスカーっと厄払いしてきます。
スポンサーサイト

テーマ:夫婦のカタチ - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

ドラ残念でしたな

 日本シリーズ終わりましたね。実はわたくし日ハムファン一筋20数年で初優勝なのです。パの制覇すら初めて見ました。東京の球団だったころは何にも活躍しなかった・・。
だからCB24に免じて今回は許してくださいな!
 中日は成長中の若手投手が一杯いるからしばらく強さは落ちないですよ。そしてインパクトを残した朝霞で同じ町内の後輩、カワイイ中里君の応援よろしくです。最後の新庄からの奪三振しびれたでしょ!

おおお、カドマッチー(なんちゅう呼び方じゃ)行ってきたのぉ。
すんごい懐かしい!私も20代になったばかりの頃岐阜に来るってんでかけつけました♪
まだ皆さん紙飛行機飛ばしてた??

そしてそして、この前はまたまた心配かけちゃってごめんね!心強かったよ!ありがとう!

カラオケ行って歌いまくってきてね♪

>CB24様
日ハム日本一おめでとー!!
あの新庄ラスト打席三振の舞台裏・・
谷繁が「真っ直ぐくるぞ」と新庄に囁いた話を聞いて涙してしまいました☆そしてあのストレートにも感動しました!
11/3は名古屋市内祝賀パレードに参加してくるつもり~!

>かーき様
紙飛行機、飛ばした、飛ばした!あれ、すごいねー!みんな、ライブ前に仕込みしまくりだもん!
元気になって本当良かった☆一緒に元気になってまた、歌を歌おうね!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
