CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ナイスバンド、川相!

ジャイアンツを捨てて・・というのはオーバーですが、、
ドラゴンズのユニフォームも完璧板についてきて。。

日本シリーズ4戦目にして1-3。。

どーすんの!負けたら終りやんか!
「負けたら、もー帰ってくるな!」って8割気持ちがある。

落合監督も、あえて、、ここで、、あえて、、

「頼むぅー!川相ぃー!見せたってくれー!」
みたいな、気持ち込めて、バント王投入!!

ジャイアンツファンyasu喜ぶ。
「さすがやなー!ナイスバント!」

喜びの束の間・・
無駄にしやがったな!先輩のナイスバントを!

日本シリーズ活躍しとるの、ベテランばっかやないかい!
若手が足引っ張ってどないするんじゃー!

んがー、、憲伸打たれたー

もう見てられない
ベタドラマに変えちゃったっ~

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
