CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


生きてますぅ。。

仕事は行っていますが、まだ本調子ではなく、疲れ果ていて・・

先日、イベントにも出かけましたが、数時間でダウン。。
でも、明るい子供達の笑顔が見れて良かったです
一生懸命&元気いっぱい!数倍、ダンスが上達していて、、頭が下がるばかりです。。
みんな素直でカワイイ子たちなので、これからも成長ぶりを見守りたいと思います☆

yasuさんには悪いけど、元気よく外で遊ぶっていうことができないので、お家ばかり。

タイミングよく、日本シリーズもやっているので連日TV画面で応援。。
もち中日を応援してるけど、おもしろいよ~、、新庄!
敵ながら”あっぱれ!!”ホントに強運の男だね!
負けてても、笑顔!失敗しても笑顔!あのポジティブさが元気でる。

今日は、ウッズのホームランが見たい!ビタミンをおくれーー!!

ってことで、、

こないだから、痩せた&やつれた、と・・言葉をもらいましたが、ちょっちゅ嬉しい!
もっと健康的にいきたいと思ってます(^^;)
スポンサーサイト

テーマ:どーでもぇぇことo - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
