CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


会話少なめ

風邪をひいて、歌×。笑う×。おしゃべり×。
Dr.ジジィのおかげで、着実に回復の兆し
喉直撃治療もだいぶ染みなくなりました。

喉をお休みさせている間に、、「夫婦の会話」も減りました。
理由は、それだけじゃない気もします

こっちがこの話したいのに、全~然違う話で押し通そうとするし・・
聞いても返事帰ってこなかったり・・
先週、角松敏生ライブに行ったときも、若干言い争い・・

体調悪い時って、話して不機嫌になる位なら、話しない方がマシ。
って思っちゃうよなー。。

そんなパワー、ないですもん。黙る、寝る、干渉しない。

ちょっちゅ寂しい話
いや、どこにでもある話だぞ、きっと

-追伸-
yahooでゲームしてたら、、
「ゲーム対戦相手とは、ちゃっかり会話しとるがやっ」と不機嫌になられました。

-追伸②-
上記ゲームサイトで、私の対戦相手の順番を待ってるyasu。
そして、画面上で会話しながらゲーム対戦。すぐ隣にいるのに。。

↑↑↑何だかおかしくない??↑↑↑
スポンサーサイト

テーマ:夫婦の会話 - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
