CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


相性のいい病院探し

"私にとって良い病院探し"は、続行中です。

花粉症は、わざわざ、各務原まで。
↑院長先生の腕前には、かなり信頼がある。この人のおかげで花粉シーズンを乗り切れていると言っても過言ではない!

風邪は、近所の耳鼻咽喉科。
↑ジイサンだけど、古臭い方式の"喉直撃治療"が私には合っている。薬も強め。

歯医者は、駅近辺のクマさんセンセ。
↑昔の会社の隣で、治したい個所だけ治してくれるし、歯医者独特の引き伸ばし作戦は一切ナシ。

接骨院は、中学生の時から診てくれている実家の近所のセンセ。
↑中学からの悪くなる私の部分のクセを理解して治療。

と、まぁ、、日常的な病院は私的には◎治りが早いんだよね~。。。

だからと言って、夫yasuも一緒?って訳ではない。ウチの場合・・
私が合っても、彼には合わないとこもあるのだ。

よく、「病院を渡り歩くのはやめましょう!」って話があるけども、確かにそれも一理あるけど、自分に合う病院を捜し求めるのはアリだと私は思う!


って病気の話ばかり語ってしまって・・おもしろくなかろーもん?

今回は喉風邪で、声帯もいっちゃって、もち歌も歌えないし、おしゃべりもままなりません。。

でも微熱でも食欲もあるし、精神的には元気なので、ブログ等々今週中には完全復活させまーす!!
スポンサーサイト

テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

ふむふむ・・・

病院関係の話題・・・ふむふむと
読ませていただきました。
確かに自分にあった病院を探すのは必要だね。
 とにもかくにも風邪早く治してね!私もパートに出たり、ビーズ講師の話も決まったりここ数年なかったバタバタになっています。
いろいろ不安だけどがんばるぞ!

よく吟味してね

自分の健康、家族の健康、とっても大切!みゅうさんも忙しくしてるみたいだけど、健康管理に気をつけて!
病が入るスキが無さそうでいいじゃん、いいじゃーん(^0^)b

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
