CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


ご心配かけました・・

無事、検査終わりまして、、「急を要する」ことではないようです。

(はぁ良かった、、セーフセーフ)

今回、いろいろな人の話を聞きまして、私より、苦しい体験をしてる方がたくさん居るということがよくわかりました。

その体験を踏まえた上での話は、とても元気づけられました!
改めまして、ありがとうございます!!

よくわからんけど、とにかく頑張って!
ってのも大層うれしかったです!!ありがとうございます。

本当に各方面からの励まし・・本当にありがとうございましたっ!

★検査、、もちろん必要!
★でも、過剰検査は必要ナシ!そんな結論です。

まだ全ての疑いが晴れたわけではないですが、一段落ということで報告です。

のちのち、、
「私なりの医者の選び方」
「乳がん検査について不可解なこと」
「その後の検査はどんな感じ?」
と私なりにトーク展開したいと思います。

気になったら、また覗いてみてくださいね~!

先週から、上記検査で凹んだあげく、更に風邪が長びいちゃってね・・お熱も・・
何も手につかないですわ・・今は。

みなさんもお気をつけて★おやすみなさい★
スポンサーサイト

テーマ:お疲れ様自分。 - ジャンル:ブログ

*** COMMENT ***

良かったです。

ひとまず良かったです。yasuさんも、かなり心配していたようで、「シロ」と分かってからの笑顔が印象的でした。お祝い事はケンタッキーだそうですね。もう食されました?

そう、、一先ずなの。

ありがとうねー、ご心配かけちゃって。
さぞかし職場では凹んでたでしょうか??
今日も出張で、ケンタッキーまだなのよね。。土日には是非食すわ~ん★

良かったです(^^)b

結果セーフでほっとしました(^-^)v 私の近所や職場で早くも風邪が流行中(>_<)季節の変わり目ですし、ゆっくり休んでください(*^_^*)

よかった!

 ホッと一安心ですね。今回感じた不安や焦りは、ポジティブに捉えれば良い経験であったともいえます。
これをきっかけに実際にたくさん勉強したことでしょう。
 また人生の幅が広がったSp↑&NewAlbumを楽しみにしております。もちろんしっかり充電できてから、ゆっくりとりかかってください 笑

ゴホゲホっ・・

自宅でもマスクマンです。
喉がやられて、今度は声帯とのこと。トホホ・・

>Bbさま
ありがとうございます!!風邪、ほんとに流行ってますね。寝すぎて床ずれしちゃってますが、間もなく復活します!元気の出るイタリア話をまた聞かせてくださーい!来月会えるかな?

>CB24さま
今回は、色んな思いが錯綜しました・・。
色々止まっちゃってますが、根気よくジックリ腰を据えて行きたいと思ってます~!ありがとね♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
