CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一歩進んだ検査

再検査通知持って病院行ってきました。

マンモグラフィで胸挟まれました。
みんな、痛いよ、痛いよ、なんて言ってたけど、それほどでも・・

ところがもう一度エコー(超音波)しましたら、左奥の芯部辺りに、1.5cmの影が。。

先生「〇田さん、若いし、ちょっと気になるね。」
「この先の検査は注射針にて細胞接種orMRI検査と2種類。どうしますか?」
などと、今の医療について、映像について話しながら検査。

(えーい、この際だ!一気にやってしまえ!)という腹をくくって、来週、MRI(造影)検査をお願いしました。料金は2万円ほどのようです。

Yクリニック・Y先生はナイスガイな先生。
腕もよく、細かく丁寧&親切な説明、ハキハキして優しい。この人なら信用できると思ったから!
(看護士さん方もイイ人)

にしても赤ちゃんどころじゃないなぁー。自分の体見直さなきゃ!

昨夜も禁酒したけど、ぐっすり眠る私とは裏腹に、夫yasuは、眠れなかったらしい。
「酒飲んでないから眠れんのでしょー?」と言ったら、「違うわ!気になって寝れんのだわ!」だって。

私がこう明るくしてんのに、なんで暗くなっちゃうかなぁ・・
CANママもそうだけど、ひどく沈み込んじゃって・・(自分の病気もあるけど)

「まだ結果出てないしさー」

何とも無かったら、儲けもん!
悪かったら、治療して、その後はハワイでも行くだに。

とポジティブに行くしかないっしょー
スポンサーサイト

テーマ:婦人病 - ジャンル:心と身体

*** COMMENT ***

心配です。

ちょっとダイアリー見ない間に大変!
何ともないといいな。
健康診断は大切だね。
そりゃ、yasuちゃんも心配するわさー。
何ともありませんようにー☆彡

ほんとほんと。

こう話することで、健康診断について改めて考えてほしいなーと思って!
死亡率で「ガン」は相変わらず上位!
治療じゃなくて、予防としての料金も安くなるといいね!となると保険料が上がるか?!

びっくり!

 検査の結果何もないことを祈ります。今日実家へ行って母がCANDYと445ちゃん はどうしてるって聞かれたばっかだったから来てびっくりしました。
 最近、4コ上の友達も子宮ガンだと言ってたの。2回も手術したって。その子も早期発見だったからよかったって。
 何にもないのが一番いいけど、みつかるなら早い方がいいよね。
 私もやらなきゃなあ~。

そうそう!

ここで、話するのも、みんなに早期発見早期治療してもらいたいから!

とくに主婦の人は、検査って機会がないから余計心配!

まだまだ皆子育て中だから、ママたちには元気でいてもらいたい!!

心配かけたね、でも私は大丈夫!
ありがとうね!
みゅうパパ&ママは元気かな?最近会ってないなぁ・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。