CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



まさか再検査とは・・

ポストに「〇〇〇〇研究所」の封書。
(おうおう、先月の検査結果だなー?)
っていうか、やけに厚くないかい?
(なんとなく嫌な予感)

部屋に入っても即座には開封せず、、

片付けも落ち着いて、どっこいしょと座って、正座で開封。

「なんだこれ・・・」(医療機関&主治医宛封筒)

結果書を見てみる。

血液その他諸々、、大丈夫そう。。

乳がん検診(要精検)

「エっ??!!・・・・・」

思わず、旦那さんにメール。「は?!」と返答。
そりゃ、は?!だわ。私も、は?!だもん。

ま、でもさー、私は再検査って初めてだけど、皆それなりに色々検査経験あるしねー・・

(この日の夜)
さすがに酒も飲む気にならず。いやいや、いい禁酒の機会だと前向きに。
旦那さん→同じく禁酒。合わせたのか、飲む気にならなかったかは?です。

yahooゲームのテニスに没頭して軽く疲れてよく眠れました。
私はスヤスヤ・・・

ところがどっこい、yasuさんは眠れなかったらしい。

テーマ:悩んでいても何も始まらない - ジャンル:ライフ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
