CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



外れた10/3

昨日は"趣味の音楽製作"で悩みすぎて気持ち悪くなって頭がオカシクなりそうだった。けどー、井端の先制、ウッズのホームランでスカっとした~!

そもそも先月・・会社の社長が。。
「こないだは負けちゃったし、日にちを間違えて申し訳ない事した!」と言う事で「また行っておいで!」と年間シートの残り試合を選ばせてくれたのだが。。

もち、Xデーを選んだつもりが大外れ。
甲子園・最終日が雨だったのも想定外だったし。

ドラファンとしては、ナゴヤドームで決めて欲しかったけども、こりゃこりゃ帰ってきてから"おめでとう"という感じだろか??

スーパーダイヤモンドは割りと大人しいお客さんが多いけど、昨日は違った!
ユニフォーム来た人、広島ファンが紛れてて"帰れコール"、メガホン所持率が高かった!
【外野はもちろん。内野も昨日は熱かったねぇー!!】

ドラゴンズが勝つ年は、日本経済が↓気味なんて聞いたけども、んな事関係ねー!万博から引き続き名古屋は熱いんだよぉー!!

<ヒーローインタビューは、朝倉&井端でした>
20061004113813.jpg

テーマ:中日ドラゴンズ - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
