CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



辛い月曜

結局昨晩は深夜12時に「仮レコ」終了。。
私は休みでいいんだけど、旦那さんは、もち仕事。。
週明け早々、ヘロヘロで行ったさ・・

ましてや引き続き雨。。ドンヨリ。。

メインにするはずの「わたしの空」という曲が出来が悪すぎで・・

良いと思ったものが、こんな×な方向へ行くと、何だか悲しい
歌詞は結構気に入っているから変更したくないし・・
曲のテンポやサビをガラリと雰囲気変えるしかなきのかなぁ・・
と、、悩んでいる。

"かす"っぽい知恵搾ってちゃ、イイ歌にならないし、、

まさに先週言ってた、、ボツの話もある得るかも・・

今日は、自宅ごもりです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

楽しみにしています。本当に楽しみ

ねー、、ほんと頑張ります(^^;)
11/19「SORA」@一宮勤労福祉会館に向けて、稽古頑張って下さい~☆

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
