CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


年をわきまえろ!

夢中になりすぎた夜釣りのおかげで、徹夜してしまったアホな夫婦・・

AM11:00に我が家へ到着、、
その後大漁のアジを夫婦共同作業で裁く。(寝不足でフラフラ)
刺身用・・アジフライ用・・アジ天ぷら用・・セイゴ塩焼き用・・
終わったのは2時間後のPM1:00。(アジも死んだけどウチラも死んだ)

チビちゃんアジ20匹を"こまこまと”裁き、刺身を昼ごはんとして食す!

臭くなく、甘く、歯ごたえがあり、ウッマーーーっ

スーパーの"光もの刺身"はまず買わない。
どうしても「臭くないアジのタタキが食べたい!!」
そんな願いが初めて叶った瞬間でした。
死に顔から笑顔に変わったわ~

「釣りたい!」気持ちはもちろんだけど「食べたい!」が先行!
食べたい魚を決めて釣る、、って格好いいこと言いたいけど、私はまだまだ無理だわー。

yasuの“以前の”釣り事情・・
「黒鯛があくまでも本命だから、後の魚はリリースしてた」
だってー。
すかさず「やな奴だったんだねっー!!」って言ってやった。

でも、今では、、こんな感じ。(ピンボケ)
20061002092932.jpg


もちろん、厳しい顔して真剣に長竿シューンって振る上げてるyasuもいいけど、サビキでワイワイやってる、こーゆー顔のがホっとする
スポンサーサイト

テーマ:こんなわたしたち - ジャンル:結婚・家庭生活

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
