CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


徹夜はいかんやろ

金曜のPM8:00位から「愛知の釣り場」へ繰り出しました。
夜中には帰ってきて、土日に備えるつもりが・・

常滑近辺の漁港へ到着することPM10:00

先日買った本をペラペラして新たなスポットへ!

地合いだったのか、5投くらいからスポーンと浮きが沈むではないか~!うひひ。

セイゴちゃんです。かろうじで塩焼きサイズにできるかなぁみたいな。

ボチボチと釣っておったら・・あれー?

「アジちゃん」じゃないですかー!CANDY、お初のご対面ですぅー!

CANDY「yasuさーん、アジですよぉー!」
yasu「おおぉ、おるかー!1匹じゃタタキできんぞー。もっと!」

それから、もう1匹上げたもののシーン・・

気がつくと深夜3時。
眠気に襲われた私は車でバタンキュー
そんな私をよそに、、yasuはエンドレス。

それから私が目が覚めたのは、、AM6:00。
yasuがメールで起こしたのだ!!
〔アジが上がっとるぞ!はよ、来い!!〕

何か嫌な予感・・

車から歩く事5分の防波堤。。
断然目立つ黄色べストのyasu・・

爆釣のアジにウホウホ言ってる。。

うれしいような寂しいような・・

そりゃ確かにアジを食べたいと私は言いました。
でも80匹は・・
終了AM8時。限界でした。体力もちまへん。

そして帰ってからも裁くのが大変でした。魚屋気分。
私も頭とウロコ落とすのが上手になった気がします。
(下記↓セイゴ6・ハゼ1・鯵シンクほとんど)
20061002092923.jpg


気分転換で"釣り"はいいのだか、徹夜なんかするもんだから、体堪える堪える・・
年甲斐にもなく夢中になりすぎちゃったのね。
その時よくても、後で必ずダメージがくるのに・・「徹夜」をした事にひどく反省しております。

その後の私たちは明日のブログにて。。
スポンサーサイト

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

*** COMMENT ***

すごーい\(^O^)/

我が家も先日、初の海釣りに行ってきました。
釣果はまあまあって感じでしたが、それなりに楽しめました(^-^)
今度、爆釣ポイントに連れて行って、ご指導して下さいな♪

それが・・毎日通う近所のおじちゃん達の話によると、この日は今までにない爆釣だったようでね。運が良かったのねぇ!
なかなか休み合わないけど今度一緒に行こう!でもウチは虫エサだけど大丈夫か?v-392

僕もぜひ

連れてってくださいな。

えっ!!
虫?
ぎゃぁ

私もぜひ

エギ教えて下さいな!

私、未だ、苦手なんだけど、我慢して臭くても触ってます。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
