CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



仮レコやってます♪

ただ今、“仮”レコーディング真っ最中です。
夕方4時から始めまして現在9時。

デスクトップPCを主にマイクやらギター繋げて仮レコの第1地点。
"おつまみセット"と飲み物セットを用意してある第2地点。
ノートPCで歌詞訂正やSP↑HPチェックの第3地点。

以上半径1m以内3地点を、CANDYとyasu、交代しながらやってます

今日は、、「とんぼ魂(だま)」「タイトルRED」
出来たてホヤホヤ上記2曲の歌詞修正・曲バランス・歌いまわし修正などをある程度の所まで。

そして3曲目「わたしの空」に突入してる今、yasuは集中力が若干切れだしている模様・・

どちらかというと今日は私の方がやる気がある。かな?

っていうか、あ!!!題名言っちゃった!!!


本レコまで構成やら、色づけやら、まだまだ山あり谷ありです。。

本日終了予定・・PM10:00!
雨の日曜、みんな何してんだろー???

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
