CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



ほんとにいいのか?!

今年末いっぱいで、現在居る正社員が2人退社・・
残るは・・会社経営者と、派遣パート3人。

これで大丈夫なのか??

11月末に決算、12月は年末、しかも事務所引越し、来年早々から新事務所での派遣パートさんだけの稼動・・

不安材料ばっかりだ。

経理&総務を任され、銀行・給料・会社移転・社員退社・借入・資金繰り・・・とまぁ重要事項だらけ。
正社員では経験有りなものの、週3出勤の身で、どうしろと??

かと言って"できません"なーんて言ってられないので"やるしかない!"んだけどぉーー。。

そうそ!!
来年から、事務所が栄オアシスパークの近辺にお引越しするのです。
オアシス近くに勤務のお方、銀行員みたいな制服きてるCANDYですが、よろしかったら、ランチお誘い下さい


「会社帰りにライブってのもいいかもなぁ!久々にオアシスでやりたいなぁ。」

仕事も音楽も、、超特急マグロになってガンバろ~

テーマ:派遣 - ジャンル:就職・お仕事

*** COMMENT ***

candyも忙しくなりそうだね♪

お互い頑張ろう!  何?銀行員みたいな制服?私の制服見たら、勇気が湧いてくるよー。
あれは知り合いには見られたくないもん(T_T)

がんばれ~

なんだかすごい重要任務に就いてるね。 わたしはいまだにのほほ~んとやってます。
これじゃあいかんな~と思いつつ前に進めないでいます。あ~なんて中途半端なんだろ。

>445さま
なかなか休みが合わないのぅ(悲)
どんな制服なのか今度話聞かせてちょーっ!
>みゅうさま
みゅうちゃんは、のほほーんって言葉がぴったりだよ!そーゆー感じがビーズのカラーやデザインに暖かさが伝っていいんだからー!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
