CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪



29日土曜の「一宮ファッションデザインセンター」

消費生活フェアの島氏永空&幸太郎ユニット「W-CITY」の間に挟ませてもらって、、
その名もCANDYの新ユニット「スウィーツ」

クラシックピアノ上がりのマロンちゃんをピアノで迎え、女性ボーカルの懐かしい曲を2曲、披露させていただきます。

ライブ、イベント、そして暮らしに役立つ情報満載!
昨年のスポーツ文化センターから、今年は、ファッションデザインセンターへ開催地が移動。。
ぜひ、きてねぇ♪

ということで、今日は自宅でラストの合わせ練習。。
っていうかドキドキマロンちゃん、
お客さんがいる前での発表は、何年ぶりらしいので、もう、手が震ってきたらしい。。
「芋きん」食べて元気出たカナァ?
緊張感もひっくるめて楽しんでしまいましょう

さーて本番をお楽しみに~♪

テーマ:懐かしい音楽 - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

マロンでぇす

芋きん、おいしかったよぉ♪
パワー充填!!

明日ですね・・

エアコンのせいか、、喉がひっくりかえっちゃってます。。
今日はリハですね。。

これまたPA通したら、テンション上がってくるよぉv-10

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
