CANDYでございます

仕事や音楽、主婦としての日常生活(愚痴・料理・遊び)・・・・ツラツラと語ってます。どうぞよろしく♪

スポンサーサイト


たまには音楽の話

cancanブログ、いつも読んで下さる皆さんありがとございます!
ってSplash↑HP飛ばしていっちゃってる人いるにぃ~!

ま、それはそれでね~良いとして。。

良かったらTOPページリニューアルしたので見たってください。。


そう、上記ページTOPで、長文で久しぶりに語っておりましてね。
自分にハッパかけました。音楽に。。

先日、大阪旅行記で、ユニバーサルの遊んだ話ばっか載せてましたが、実は、夫yasuの仕事待ち時・・

大阪の公園に一人・・時間を潰す私。作詞活動しておったのです。

秋の気配感じながら、スラスラと出てきました、α派が・・走った。
公園で一人でゆっくり過ごすのも、なかなか乙ですの~

そして、今晩。。

友達に借りたキーボードでコードを適当に押さえてる最中。。
HPに力を入れるyasuを巻き添えて、なななんと曲がつきました

2nd<COLOR&COLOR>に入れたるぅーー

今日は、気分よく眠れそうだ

ーPSー
翌日、冷静になって聞くと、ガックシくることもある。
ボツになることもあるんだよなぁ
だったら、どーしよ・・ショッ~ク
スポンサーサイト

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック
月別アーカイブ
